人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBS虎バントラガール地雷女が嫌いだから阪神ファンやめます。

MBS虎バントラガールにサゲマン地雷女がいるから・・・
このままいくと 路上生活者(ホームレス)になるんじゃないだろうか??
というサゲマン地雷女がいる・・・

本人はアホだからか?サゲマンの認識なし。

松本智津夫の精霊が聞こえるとかの 電波ガールで、大麻吸ってないのにラリってんだか??の。
クソマンがいる・・・。

聞こえたまま来る回数 そのサゲマン地雷だけ 異様に多いと思ったら・・・。
その奇妙なサゲマン地雷女だけ15回以上来たんだけど・・・
人のこと陥れようとしてんだか???
後ろで尾ひいてる(放送)作家がいそう・・・。

架空の建物 ジョイフル浦和東京支店に思われてんだか???

サゲマン率たかい・・・。
ガチで滝行とかで清めてもらわないといけないレベル。

横浜DeNAビジターファンクラブに10年とか入ろうかと・・・。

by xxxx0607 | 2017-11-06 11:24 | 不幸話

0607ブログ


by xxxx0607